『財界さっぽろ9月号』に掲載の内容に関するお知らせ

 

平素より私どもBIG BEARをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
この度『財界さっぽろ9月号』に『道が出した不透明な”ゴーサイン”』というレポート記事が掲載されましたが、これは当BIG BEARについての記事です。
特に当方を激しく誹謗中傷する内容でもなかったため静観しておりましたが、お問合せやご心配の声が多数寄せられましたので、この場でお伝え致します。

まず、公的機関により2度にわたる査察が行われましたが、その内の1度などは6時間という長時間、GPSを使用した測量など正式な方法で計測されていました。その結果、道や後志総合振興局より問題が無い事が公式に認められました。

タイトルのような”不透明”な事は全くございません。

 

上記の内容に関しましては、財界さっぽろ様の電話取材の際にもお伝えしたのですが、このような表現となり非常に残念です。

関係者各位、及び利用者の皆様にはご不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

先日BIG BEARにて行われました『日露交流事業』の際は、留寿都村長やMFJ会長はじめ、多くの方々より激励のお言葉を沢山頂戴しました。また色々勉強になる事がございましたし、まだまだクリアしなければならない課題も改めて知ることが出来ました。

 

これを機と捉え、風評被害心無い圧力に屈することなくスタッフ一丸となって、モータースポーツそして地域の振興のためにますます頑張って参りたい所存でございますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

今後ともライダーの皆様はじめ、沢山の方々にBIG BEARの雄大なコースと風景をお楽しみ頂くべく、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

BIG BEAR スタッフ一同

 

 

※今週末24日の「全道モトクロス選手権シリーズ第5戦ルスツ大会」は通常通り開催されます。

 

 

広告
投稿者: senju3